君の名は。を観に行く会。に参加しました。 #swift_naming

connpass.com

なんのことかわからないとは思いますが、主にSwift勉強会繋がり方々と「君の名は。」を見てきました! 自分は9月頭に1回目を見ていたので、前回気づかなかった部分を気にしながら見ました。 自分含め、4人は2回目だったようです。

アクシデント

元々9人枠が埋まっていて、熊谷さん がチケットを取ってくれていたのですが、当日ダンボーくんが来れなくなり、チケットが1枚余るというアクシデントが...
そこで急遽、七島さんの所属会社であるRepro様インターン生を呼ぶことに!19:30開始の映画に、19:26に誘われることってまずないですよね。しかも、呼ばれてすぐ来るという。

さすが、できるCSがいる会社はちがいますね!
咄嗟のアクシデントにもすぐに対応してくれそう!!
ReproはイケてるPush通知も送れるらしい!!!
(以上ステマ)

開催後

開催後はバルト9内のお店で、映画の話を...
と思ったのですが、エンジニアが9人も集まると、9割プログラミングの話をしていた気がします。
最初の自己紹介は、「君の名は?」から始まるというw
成長した瀧君がアーロンチェアを使っていたという話は、疑いながらもみんなでうらやましがりました。 (本当にアーロンチェアっぽいらしい)

その後は6人で3次会?へ

retty.me ここでは映画の話がメインでした。
他の人と話すと自分が見れてないところまで、よく見てるなぁと感心。
BD出たら、ぜひ上映会したいという話になりました。(たぶん本当にやるはず)

よくわからない集まりでしたが、とても楽しかったです。
熊谷さんありがとうございました!!!

まとめ

三葉ちゃんは何回見ても可愛い