誕生日を迎えた 29回目

id:yutailang0119 の通り、2022年1月19日に誕生日を迎えました。
二十代最後だけど、カウントダウンが始まった。

仕事の昼会で「誕生日の歌をオンラインで歌ってもらう実績」を解除しました。

仕事

2018年2月に株式会社はてなに入社して、早いもので4年目が終わろうとしています。
世間も同じだと思うけれど、コロナ禍で生活は変わっています。
今のところまだまだやりたいことがあるので、やっていくつもりです。

最近の暮らしぶりはデベロッパーブログに書いたので、ご覧ください。

developer.hatenastaff.com

相変わらずプログラミングに関しては仕事と私生活の曖昧な部分もあって、私生活で作ったライブラリを仕事で使ったり、アプリを作ったりしています。

生活

アラサーになると、話題は健康とか体のことになりがち。

鉄棒を買った

去年9月の楽天セールで、鉄棒を買いました。
懸垂機ではなく "鉄棒"
幸い部屋の天井が高いので高さの問題はクリアしたが、折り畳んでも部屋の中では邪魔である...

日々懸垂しています。
pixe.la

歯科矯正を始めた

元々口内には課題があって、つい先日2022/01/17 (月) に歯科矯正を始めました。
子供の頃にも矯正器具を入れていたことがあったので、痛みのトラウマがあったけれど、今のところは軽い頭痛くらい。
動いているか心配になるので、もう少し痛みがわかりやすくてもいいかなと考えられるくらい。

ヒゲ脱毛も始めた

12月の深夜に突然思い立ってヒゲ脱毛について調べて、6回コースを始めました。
元々ヒゲが濃い方ではないけど、ヒゲを剃る時の手間と肌荒れが気になっていた。
まだ1回しか受けていないのでなんともだけれど、受けた直後は快適だったので、回数をこなしたらいいのかもしれないです。
イメージよりは安くできるので、とりあえずチャレンジをおすすめします。

最後に

いつものあれです。
ご支援お待ちしております。

www.amazon.jp