2022/01/19 (30)

id:yutailang0119 の通り、2023年1月19日に誕生日を迎えました。
ついに三十代に突入。

昨年 yutailang0119.hatenablog.com

ところで、数え年じゃないから、迎えた誕生日は 年齢 - 1 では🤔

仕事

実は去年の誕生日直後、2022年2月1日付で「マンガアプリチーム」に異動しました。
前回ブログを書いた頃には、もう異動が決まっていた。

現在は「GigaViewer for Apps」を作っていて、ほぼiOS Developerとしての稼働になっています。
id:ikesyoid:kouki_dan を始めとして、大人数になったチームで働いています。

CM

hatena.co.jp

生活

三十代怖い

大阪に引っ越します

京都から大阪に引っ越しをします。
はてなから転職するわけではありません。
京都を離れるのは寂しい。

大阪市内へなので、大移動ではないですが。
永住と思って京都に来たわけではなかったけど、関西歴も長くなってきた...

ゲーム

スプラトゥーン3とポケモンSVを行ったり来たり。
最近、Nintendo Switch有機ELモデル)をゲットしました。
スプラトゥーン3モデル、かわいい。

try! Swift Tokyo Meetup

明後日 1/21 (土) 開催の try! Swift Tokyo Meetup のオーガナイザーをやっています!
COVID-19の影響もだいぶ緩和されてきたので、準備運動からという感じです。
今年はWWDCも行きたい。

明日から東京出張。
現地で参加される方、お話ししましょう!

最後に

いつものあれです。
ご支援お待ちしております。
引っ越しもあるので、大きいものや冷凍のものは引っ越し後に...

www.amazon.jp